スタッフブログ
【栄養科】12月行事食のご案内
2021-12-27
患者様・ご家族様へ
ブログ更新情報
こんにちは。栄養科のHです。
気温差が大きく、寒さが身に染みる頃となってきましたが皆様体調を崩されてはいないでしょうか。
さて、12月24日の金曜日、当院では行事食を開催し、クリスマスランチを提供しました。

ハーブチキンのローストは3種のハーブを使用しており、爽やかな香りで特別感のある味わいでした。さつまいもの豆乳スープは、さつまいもがほんのり甘く豆乳のまろやかさが加ってほっこりした気持ちになりました。
こちらからレシピ(行事食カード)とアンケート結果をご覧いただけます。
今回で今年最後の行事食となりました。来年もよろしくお願い致します。
最新の記事
2026-06-11 【栄養科】6月行事食のご案内
2026-05-13 【栄養科】5月行事食のご案内
2026-05-07 【栄養科】4月ランチビュッフェを開催しました。
2026-04-13 【栄養科】4月行事食のご案内
2026-03-31 【栄養科】3月ランチビュッフェを開催しました。
2026-03-09 【栄養科】IBD料理教室を開催しました
2026-03-06 【栄養科】3月行事食のご案内
2026-02-24 【栄養科】2月ランチビュッフェを開催しました。
2026-02-06 ニューイヤーコンサートを開催いたしました
2026-02-04 【栄養科】2月行事食のご案内