スタッフブログ
【栄養科】4月ランチビュッフェを開催しました。
2026-05-07
ブログ更新情報
病院からのお知らせ
こんにちは。
4月24日、食事制限のない患者様を対象に、ランチビュッフェを開催しました。
メニューは、カレー2種類(ポークカレー、キーマカレー)、焼き野菜、ひじきのビタミンサラダ、スナップエンドウのサラダ、オープンオムレツ、お漬物、白桃ヨーグルトゼリーです。
カレーはどちらか1種類または合いがけをお選びいただきました。お部屋でのお食事を希望された方には盛り合わせて提供することも可能なため、ほとんど同じメニューをお部屋で食べることができます。
ポークカレーは豚肉たっぷりで食べ応えがあり、キーマカレーはトマトの甘みが際立っていてとても美味しかったです。
ビュッフェでは普段提供しないようなメニューもあり、おかわりをされる方もいらっしゃいました。他の患者様との交流を楽しんだり、お腹いっぱいで満足していただけたようでした。
最新の記事
2026-06-11 【栄養科】6月行事食のご案内
2026-05-13 【栄養科】5月行事食のご案内
2026-05-07 【栄養科】4月ランチビュッフェを開催しました。
2026-04-13 【栄養科】4月行事食のご案内
2026-03-31 【栄養科】3月ランチビュッフェを開催しました。
2026-03-09 【栄養科】IBD料理教室を開催しました
2026-03-06 【栄養科】3月行事食のご案内
2026-02-24 【栄養科】2月ランチビュッフェを開催しました。
2026-02-06 ニューイヤーコンサートを開催いたしました
2026-02-04 【栄養科】2月行事食のご案内