スタッフブログ
【栄養科】ご当地グルメ第7回は沖縄でした!
2021-07-21
ブログ更新情報
患者様・ご家族様へ
病院からのお知らせ
皆さんこんにちは!
7月20日の火曜日、当院ではご当地グルメを開催しました。
第7回目の今回は、沖縄県でした。
メニューは沖縄そば、ゴーヤーチャンプルー、フルーツ、黒糖蒸しパンです。


チャンプルーはゴーヤーの苦みがきいて、暑い夏の始まりにぴったりなメニューでした。
来月は宮崎県の予定です。お楽しみに!
最新の記事
2026-06-11 【栄養科】6月行事食のご案内
2026-05-13 【栄養科】5月行事食のご案内
2026-05-07 【栄養科】4月ランチビュッフェを開催しました。
2026-04-13 【栄養科】4月行事食のご案内
2026-03-31 【栄養科】3月ランチビュッフェを開催しました。
2026-03-09 【栄養科】IBD料理教室を開催しました
2026-03-06 【栄養科】3月行事食のご案内
2026-02-24 【栄養科】2月ランチビュッフェを開催しました。
2026-02-06 ニューイヤーコンサートを開催いたしました
2026-02-04 【栄養科】2月行事食のご案内