スタッフブログ
【看護部】新年度が始まりました
2017-04-22
ブログ更新情報
看護部です。
『熊本地震』から一年が経ち、あの日が遠い昔のことのようにも、昨日のことのようにも感じます。
この一年は、「社会のため、地域のため」にとがむしゃらに働いた一年でした。
昨年度入られた新人看護師は一年間の教育を終え、無事に2年目を迎えることができました。
そして今年度また新しく新人看護師を迎えることができました。
病院・看護部のオリエンテーションを終え、現在は各配属先に分かれて指導者とともに業務に当たっています。
まだまだ緊張でいっぱいの新人さんですが、今年度も全員揃って一年を終えることができるよう、みんなで大事に育てて行きたいと思います。
写真は看護部オリエンテーションの様子です。
最新の記事
2026-06-11 【栄養科】6月行事食のご案内
2026-05-13 【栄養科】5月行事食のご案内
2026-05-07 【栄養科】4月ランチビュッフェを開催しました。
2026-04-13 【栄養科】4月行事食のご案内
2026-03-31 【栄養科】3月ランチビュッフェを開催しました。
2026-03-09 【栄養科】IBD料理教室を開催しました
2026-03-06 【栄養科】3月行事食のご案内
2026-02-24 【栄養科】2月ランチビュッフェを開催しました。
2026-02-06 ニューイヤーコンサートを開催いたしました
2026-02-04 【栄養科】2月行事食のご案内