公式SNSアカウント

  • Line
  • facebook
  • youtube


お知らせ

たかのギャラリー写真展

2021-12-03
患者様・ご家族様へ 病院からのお知らせ

当院2階内視鏡センター前通路におきまして、みなさまから公募でお寄せいただいた写真を展示いたしております。第2弾は「季節の風景」をテーマに募集させていただいた県内外の様々な風景をおさめた力作ぞろいです。

クリスマスの飾りつけとともにお楽しみください。

 

また、引き続き作品の募集も行っております。
※人物の写真は必ず被写体の許可を得てお送りください。
<応募資格>
患者様、職員、地域の皆様
※個人または団体(学校、サークル)問いません。

<応募方法>
下記  a)または  b)のどちらかで応募用紙を添付の上、ご応募ください。応募用紙はこちらから印刷してお使いください。

a)プリントアウト(A3サイズまたはA4サイズ)
郵送またはご持参ください。
□ 郵送先:〒862-0971
                   熊本市中央区大江三丁目2-55
          大腸肛門病センター高野病院主任会宛
□ご持参:大腸肛門病センター高野病院 総合受付

b)画像データ
メールのタイトル(件名)を【写真展応募】とし、
本文に
「氏名、氏名掲載の可否(不可の場合は掲載名)、住所、電話番号、作品の説明、展示後の返却の希望」を明記のうえ
こちらへsoumu@takano-hospital.jpお送りください。
□サイズ5M以内 そのまま添付
□サイズ5M以上 大容量データ送信サービスをご利用ください。
※画像データの場合、院内のレーザープリンタでのプリントになります。色の再現等、ご期待に添えない場合がありますので、ご了承願います。

<展示について>
応募いただきました写真は院内掲示基準に沿って確認の上、院内に展示いたします。
掲示できない場合もございますので、予めご了承ください。

<お問い合わせ先>
総務課 徳山 電話096-320-6500

 


タグ: 外来 入院 行事
最新の記事